仮想通貨日記

仮想通貨・AI・IOT・5G・API をテーマに書いてます。

移動平均大循環分析をやってみよう その2

移動平均大循環分析をやってみよう その2

f:id:desidesi3939:20180226201724j:plain

こんばんは。でしでしです。

移動平均大循環分析の続きです。

前回分は下記からどうぞ。

desidesi.hatenablog.com

 

 

小次郎講師の移動平均線大循環分析徹底解説、「大循環分析」 | みんなのコモディティコラム - Part 2

移動平均大循環分析の大循環部分が今回の話です。

考えてみれば当たり前ですが、短期・中期・長期の移動平均線の順番は基本的には下図の順番か、これの逆順のどちらかです。

①が上昇トレンドの形ですから、⑥→①が買い時、①→②が売り時。簡単ですね。

その他は?トレンドが出ていないので売り買いするのは50:50ですね。

今すぐ買いたいけど、果報は寝て待て!ということです。

※必ず儲かるとか保証するわけではないので自己責任でお願いしますね。

f:id:desidesi3939:20180226195550p:plain

f:id:desidesi3939:20180226200525p:plain

 

 

 

ビットフライヤー

盗難補償があるので最初に買うならここが安心です。私もここで買いました。

よくCMしてますし、コインチェックと違ってちゃんと取引所として認められています。(認められていればハッキングのリスクがないというわけではないですが、みなし業者でそのまま申請通らない心配はないので安心感はありますよね。) 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

Zaif

ちょっと慣れてきたらこちらの方が手数料が安いのでオススメです。

取引所なので自分の指値で売買できます。

ただ、取引が多いとサーバーがよく落ちるので、あらかじめ指値いれるのがオススメです。